site-id

有限会社 黒澤呉服店(神流町)が運営しています

ブログ

八右衛門おもちゃのミュージアム

更新日:2011/10/28

 

昭和のノベルティ・フィギアなど今では数少なく、なかなか見られないお宝を展示しております。お気軽にお立ち寄りください。お宝は、3000点を超えています。来月11月6日、第3回神流マウンテンラン&ウォ-クが開催され、大勢のトレイルランナ-のみなさんが神流町を訪れます。街中も是非歩いて町民の人たちとも、触れ合って欲しいなぁと思っています。噂で何かトレランカ-ドでスタンプラリ-があるらしいなんて話しがあります。街中の店主もなかなかおもしろくて、しゃべり好きなおじさんがいます!!